ハッピーバレンタイン💓

今日2月14日はバレンタインですね!
皆さんは好きな男子にチョコを渡したり、友チョコをくばったり、恋人とラブラブしたり、楽しんでいますか?

私のクラスでは朝から男子が1個も貰えない!って騒いでる中女子が女子にチョコを配るというとても面白い状況になっていました笑

私は明日からテストなので作っていません🥺
どうして学校のテストはいつもバレンタインの直後なの?もっと青春させてくれ!!

私は彼氏も好きな人も今はいないのでそんな気にしてませんでしたが周りがやってると羨ましくなりますね🥺

とりあえずテスト終わってから!作ります!
早くテスト終われ〜

今日何人かの子がくれたのですがクオリティ高すぎ!!
あんなオシャレなの作れない笑笑
皆さんは何を作りましたか?教えて欲しいです🙇‍♀️

今のところテスト赤点候補多いので今日はチョコ食べながら勉強しよーかな!今日くらいはいいよね?
テスト勉強頑張ります!


ここまで読んでいただきありがとうございます!
次の記事も呼んでもらえると嬉しいです!
ありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?