見出し画像

【入社式】フレッシュな新卒社員を迎えました!

バリューコマースは4月に10名のフレッシュな新入社員を迎えました。
入社式、といった格式ばった形は取らず、社内のフリースペースを利用して行いました。

代表取締役社長の香川さんからは

・新卒なんだから失敗していい、チャレンジするべし
・新しいテクノロジーを使ったサービスを生み出していこう
・押しつけることは好まない(自身としても会社としても)、
 ゆえに自分が興味あるものを突き詰めよ
と言った話がありました。

新入社員のみなさんは真剣な目で聞き入っていました。
最初は緊張していたみなさんも、最後に記念写真を撮影するときには、とびっきりの笑顔を見せてくれました。
これからも今日感じた気持ちと笑顔を忘れずに一緒に進んでいきましょう。