ついに感動体験を実感

ソアリンの感想を、1年前半に書かせてもらったのだが、上記にある通り、「そんなに感動するかね……?」と、いう。画面の歪みとか画面の端とかが気になって気になって、「飛んでるというか、映像見てる感じ」が強かったのだが…

とうとう、先日……

真ん中(B)の1列目に乗ることができました!!!

実は上記記事の後にも3回くらいソアリンチャレンジをしてます。
ですが一回も真ん中の1列目を取ることはできませんでした。
もうこれは完全に運なので、仕方ないのですけど。
嬉しすぎて写真撮ってしまいました。

Bかどうかはわからないかもしれませんけど笑

ようやく、ソアリンの真ん中1列目の感想をかけます。

いや本当に。拍手ものでした。
まず上は上で画面の上が見えてしまうのではないのかと思いました。
正直画面の上は見えます。ただ、1列目は上の方に屋根が設置されているので、気になりませんでした。というか、ソアリンって基本的に下の方を見るアトラクションなので、本当に気になりません。
そしてこれは体感ですが、1列目は動きが大きかったです。あれ、こんなに傾くっけ?と思うくらいなんだろう。勢いよく飛んでいる感じがありました。2列目3列までは感じない動きでした。
もうずーっと「わーーーーー」って言ってました。
めちゃくちゃ良かったです。
もう何より画面が一切歪んで見えなかったのが嬉しくて本当に空を飛んでいるようでした。
これは思わず拍手する気持ちがわかります。どセンターだった隣のグループの子たちが大騒ぎしてましたけど、私も同じ気持ちで、心の中で大騒ぎしてました。

今気がつきましたが、真ん中の2列目も、映像のど真ん中のはずなので、もしかしたら綺麗に映像が見れるのかもしれません。。
ソアリン、次は真ん中2列目チャレンジを遂行します。