2024-05-19_Xにあげなかったつぶやき

まぁ今日はなんと言ってもマセキ主催の寺田さんカナメストーンひつじねいりのバスツアー行きました。なんかSNSに写真載せないでとか言ってたので文章のみの感想になってしまいますけどとにかく楽しかった。
バスツアーとかわーきゃーイベントすぎてマジサブイボだわーとか思ってましたけどちょっと楽しすぎました。井口さんごめんなさい。
バスの中ではずっと喋ってくれるのを聞くのみでしたが(座席か1番後ろ付近だったので)海ほたるとマザー牧場では写真撮りたい放題だし、なんなら話しかけてくれるし。
でもやっぱり1番楽しかったのジンギスカン食べた時ですかね。
一緒に飯を食べたというよりは一緒に酒飲んだ感じですけど、松村さんにビールいただきました(すんませんね)
カナメストーンのサービス精神と陽キャパワーえぐいので本当にありがたかった。
寺田さんは引率の先生すぎました。(最初バスの乗り場分からなかった時に案内してくれたのまさかの寺田さんでしたw)
もう友だちくらいの感じでずっと喋ろうと思えば喋れました(そんなコミュ力はないのでそんなには喋ってないですけど)
ひつじねいり見に行く時よくライブで見かける方が何名かいるのですが、今回のバスツアーで見つけられなかったのが残念(これを機に仲良くなろうとか思ってました)ですが、代わりに遠方からこられたひつじねいりファンの方と仲良くなれて良かったです。
細田さんと零士さんのバンジージャンプだけ動画撮らせてもらったのもありがたい。思い出したい時毎回見させてもらいます。
天気がもう少し良ければねーって感じでしたけど、めっちゃ暑いわけでもなく寒いわけでもなく、ある意味ちょうど良かったのかな…

ジャム作ったんですけど賞味期限が脅威の2日とからしく、これをどうやって食べようかだけめちゃくちゃ考え中です(ヨーグルトに混ぜて食べようかな…)

最後には「えー帰りたくないよー」と松村さんばりに駄々をこねましたけど、足腰がバキバキなので早く寝たいです。