昨日から某有名ゲーム始めました

めちゃくちゃ待ってました。配信されるのめちゃくちゃ待ってたゲームでした。「MOTHER」
もう何人ものゲーム実況者がやっていますが、実はまだ一回も触れたことがなく。スマブラに「ネス」が出てることしか本当に知りません。
あといろんなゲームでパロディされてるらしいということしか。
だからこの物語がどういう風に終わるのか全く知りませんが、とりあえず1から昨日始めました。(シリーズ全プレイ済みの友人からは1はぶっちゃけやらなくてもいい、2だけやっとけばいいと言われましたが)
今なんか現実世界から飛ばされて変な世界に来ました。突然敵が強くなって辛いですけど、私ドラクエレベル99でラスボスに挑むような奴なので、コツコツレベル上げは任せてください(レベル14なうです)

というか最初に設定した友達の名前何やったん!?まだ一回も出てきてないけど?
唯一好きな食べ物だけ出てきて、それを実際に自分のお母さんの手料理で1番好きなご飯に設定してたから毎回ほっこりしてますけど。

PSI?もなんか全然使いこなせてない気がしてます。