見出し画像

5/5 東京11R GⅠNHKマイル 芝1600


◎⑭アスコリピチェーノ
時計への対応力、決め手で上位、スローになって前が残る展開にならない限り差し切り濃厚。鞍上も魅力。ルメールさんは今日は3鞍しか乗らないんですね、獲りに来てると思う。

〇⑯ジャンタルマンタル
まさか皐月からこっちにくるとは思ってなかったが最優秀2歳牡馬と牝馬の直接対決なんて見どころ満載、先行するのか差しに回るのかどっちか分かりませんが実力は上位。

▲③ディスペランサ
決め手は最上位、流れに乗り遅れさえしなければ伸びてくる。

注⑪アレンジャー
これに期待したい、前走は流れが向いたのは確かだが、追い出しを差し馬が来るまで待ってて差されはしたが、内容は悪くなかった。この時の追い出しを待った理由が距離の不安からできるだけ我慢したのか、馬が強いと信じて受けて立つ気持ちで待ったのか分からないが、強いと信じて待ったのならここでも通用していいと思う。

買ったのは
⑭→③⑯→③⑦⑪⑯の3連単と
⑭~③⑫⑯の馬連。

本当は⑭からの流しで買いたかったのですが資金不足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?