見出し画像

9/16 中山10R 御宿特別 芝1600

今回も Photo byuzumakifuukoさん

いい写真です。特にこれが好き。



メインもそうですが頭数が少なく寂しいというか
絞らないといけないのが厳しい。

モレイラ騎手がこの3日間開催まで乗るそうですね。
一旦ブラジルに帰国して、再度日本に来る予定みたいです。
荒稼ぎして帰るんでしょうね。

そのモレイラが騎乗する
⑦マンドローネ
1番人気です。マイルで勝ち鞍がなく、着差でいうと0.5差が最小。
1400mがベストで、時計の速いマイルなら何とかこなせるかなと
思いますが、1400mでも1.21.2が最速で、速い時計への対応が鍵。
他の馬も速い時計を歓迎できる馬がいないし、テンは抜けているし
3F的には悪くない。おそらくハナに行く。

あとは
①ルミネイト
②レーヴドゥラプレリ
⑨アンクロワ の3頭
合計4頭。
馬連、3連複のBOXで
様子見がてら買ってみます。

2頭いる3歳馬は気になりますが
時計がなさすぎます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?