見出し画像

1/8 中山11R カーバンクルS 芝1200


正月開催にしては時計の出る馬場です。
ここの想定は1.07.7にしました。

今回のメンバーの先行馬で近走の成績がいいのが
①グレイトゲイナー
②シナモンスティック
の2頭だと思いますが共に斤量増なのが気になります。
そこで1.07秒台の決着だと粘れないと思う。

狙いたいのが
⑫モリノドリーム
前走のセントウルSでは流れが向く中で失速しましたが、単純に上がりが速かったんだと思います。
今回の想定の1.07.7で上がりが34.3までだと33.4で先行しないと行けませんが、33秒台の先行になるだろうし4、5番手で流れに乗れれば、前がタレて100あたりで先頭に立てるのではないでしょうか。
押し切れるかどうかは差し馬の仕掛け次第。

⑧ファロロジー
妙に高い数字が出ましたが、斤量55kの分かと、他馬との斤量比較でも有利だしチャンスありだと思う。

後は差し馬から
⑥ロンドンプラン
⑨ディヴィナシオン
⑩ロードベイリーフ の3頭

⑫~⑥⑧⑨⑩へ馬連、3連複流しと

3連単で
⑧⑫→⑥⑨⑩の2軸マルチを買ってみる。


1/7 の京都10R 新春Sが今年初めての万馬券でした。

よかったら見て下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?