見出し画像

1/7 京都10R 新春S 芝1400


正直難しいレースだと思う。
六甲IRステークスの再戦メンバーになりましたがかなり特殊なレースでハイペースを粘った⑤サンライズロナウドですが、粘ったというか200まで詰まってから追い出したが脚を余した感じでもなく、次こそ!と思えない内容だった。

⑧アステロイドベルト
序盤は全くついて行けず、上がりは最速でしたがラストは内のチュウワノキセキに競り負けてましたし、これもパッとしない。

そのレースで前で粘ったなと思えるのは
⑨レベレンシア!
決め手はないのであの形がよかったのかもしれないが、ここでもスローに付き合わなければ粘り込めると思う。

グラフからはテン1位の
⑪サトノペルセウス

上がり1位は
①ベルクレスタ

⑦ブルーシンフォニー
前走は8ヶ月ぶりで全く走れなかったが、ハイペースに巻き込まれた分。
自分の時計はきっちりと走る馬だし、今度こそ

前日の傾向を見ても内が有利だし中心は
①⑦⑨⑪の4頭
これの馬連BOXと
3連複フォーメーションで
①⑦⑨⑪
①⑦⑨⑪
①⑤⑦⑧⑨⑪

これでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?