見出し画像

【告知】オンラインレッスン開講します

皆さん、こんばんは。

毎日毎日自宅からほとんど外出もできず、モヤモヤとした日が続いてるのではと思います。
中には病床の方もいらっしゃるので、健康であることが重要なのは間違いないのですが。

緊急事態宣言以後、いろいろな制限がおきてますのでもちろん麻雀もできていない状況下と思います。

そんな中、HQ麻雀としてもオンラインコンテンツできないものかと模索しておりました。

で、今回できました!!

明日の朝10時から、ほぼ毎日1日3時間枠を3コマ開講します!

天鳳個室にて、醍醐大プロ・河野直也プロと半荘同卓!!

そのあとは、Zoomミーティングを使った添削レッスン2時間強!

3時間レッスンでお一人様¥5,000です!(通常中上級レッスンの半額!)


HQ麻雀イベントスケジュールサイトに、開講スケジュールを毎週どんどん
掲載していきますので、1枠2名づつご参加いただけます!

お友達・ご夫婦・カップルで2人でワイワイ&ガチでレッスンを受けるのもよし、お一人で腕試しに参加されるも大歓迎!

詳しくは、各日程のページを御覧ください!


また、来週日曜日4月19日には、HQ杯天鳳オンライン大会を開催します!
※詳細はこのあと発表予定

今日は22時まで最高位戦Aリーガー浅井プロの天鳳オンライン大会
#日本一キレやすい杯 開催されてますので、そちらもぜひ!

【4/13 AM9:00追記】

すみません、レッスンに関して補足があります。
本レッスンは2名枠で開講いたしますが、開講遂行人数に満たない場合は
レッスンを中止・キャンセル対応致します。
中止判断はレッスン開講時間1時間前を期限と致します。

キャンセル処理でございますが、
①主催者側からのイベントキャンセル通知
②イベントキャンセルによるPeatixシステムからのメール案内
③クレジットカードの場合は、カード会社からの取り消し処理。
 ATM/コンビニ払いの場合は、Peatix側から口座返金(主催者側にて
 払戻手数料を負担します)

となります。
ご理解の程よろしくお願い致します。
#お二人での申込みだったり、SNSでお声がけいただくなどすると
 開講の可能性があがります!


オンラインでも麻雀をしっかり勉強して、みんなで楽しく打てる日を
心待ちにしましょう!

それではまた!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
また楽しんでもらえるようがんばります!!
4
最高位戦Aリーガー醍醐大が主宰する『参加者にとって上質なレッスンを』コンセプトに”HighQuality"な麻雀レッスン・イベントを提供します。 パートナーはYouTubeでもお馴染み河野直也プロ。麻雀レッスン、トークイベント、麻雀大会のレポート記事を配信します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。