見出し画像

【告知】HQ麻雀生実況・解説レッスン第二弾・第三弾おこないます!!

みなさん、こんばんは。

先日告知した「生解説つきオンラインレッスン」無事初回のレッスンが行われております。

渋川難波プロと直也先生のW解説と醍醐先生を交えた感想戦レッスンは、盛り上がりの中3時間で収まらず延長戦になってましたw

そんな中、第二弾・第三弾のお知らせです!
※渋川プロの23日土曜レッスン夜の部まだ1枠ありますよ!!

第二弾はコチラの方!

HQ麻雀ではもはやおなじみ!準レギュラーな堀慎吾雀王!!

堀さんには、27日水曜夜と31日日曜昼・夜の3コマ担当いただきます!!

HQ麻雀イベントや大会に来られてる方は堀さんのトークスキルの切れ味をご存知だと思うので、多くの人にぜひ参加して聞いていただきたい!!

さらに、さらにです!!

第三弾のゲストはコチラの方!!

な、なんとMリーグ公式実況のコバミサさんこと小林未沙さん!!

コバミサさんの生実況で直也先生・醍醐先生の生解説が自分の対局でしてもらえるとかもはや事件です!もちろん音声録音してプレゼントします!

コバミサさんには、5月30日土曜の2コマ担当いただきます!


皆さん、ぜひご参加お待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?