見出し画像

【結果発表!】HQ麻雀ペアマッチ Supported by 最高位戦

みなさん、こんにちは。

昨日は5時間にわたるペアマッチにご参加いただき誠にありがとうございました。314組628名が一堂に会する大会ってそうそうないですよね!

そして、この場を開催するに当たり公式大会としてPR・ご支援いただき
また運営に関しても尽力いただいた天鳳様へ感謝申し上げます。

また、多くのプロをご参加いただき大会を盛り上げてくださった最高位戦日本プロ麻雀協会様にも合わせて感謝いたします。


で、いかがでしたか?みなさん?楽しかったですか?

まあ、こう聞かれて楽しかった以外答えよう無いですよね笑

でもツイートで皆さん楽しい言ってもらえてほんとに良かった!

HQが誇る2人もガチに戦うことで最大のおもてなしをさせていただきましたし、直也先生の心こもったリプライの嵐が見れて中の人も喜んでます!


・・・それでは、成績発表です!!

【優勝】稲脇大地@最(146.1) 永井孝典@最(174.9)  トータル 321PT

おめでとうございます!!

お二人のツイートを記念に貼らせていただきます!

永井さんの祈りが通じて優勝です!!おめでとうございます!!
あと、稲脇さんの「相方」って言葉がペア感あっていいですよね!
今後もこの二人の活躍を見守ってください!!


続きまして、惜しくも準優勝のペアを発表します!

【準優勝】金子愛@最(164.1) 仲原舞美@最(147.4)  トータル311.5PT

おめでとうございます!!

いやー、わずか10ポイント足らずですね。でもすごい成績です!

こちら金子さんの成績ツイートです!
なんと役満あがってるそうで!!

皆さん、今期デビューされたばかりの期待の新人さんなので、応援してあげてくださいね!!
楽しいって言ってもらえてよかったです!

それでは、優勝・準優勝の副賞の授与になります。

優勝ペアには天鳳様より「有料版有効期限90日分」チケット、そしてHQ麻雀より「HQ麻雀レッスン無料チケット」を、
準優勝ペアには天鳳様より同じく「有料版有効期限90日分」チケット、そしてHQ麻雀より「醍醐・直也プラス好きなプロの寄せ書きサイン」を
贈呈します!!

ただ、ここでご報告があります。
優勝・準優勝のペアより「HQさんの副賞は一般の方へお譲りください」とお申し出いただきました!!

ということで、
HQ麻雀レッスン無料チケット⇒3位ペア
寄せ書きサイン⇒4位ペア

へスライドして贈呈いたします。

その代わり、3位副賞で用意していた「河野直也からの川柳プレゼント」を優勝・準優勝ペアに近日中までに送らせていただきます!!

では、続きまして3位ペアの表彰です。

【第3位】おっくー3(129.5) れっこぐ(156.5)  トータル286PT

おめでとうございます!!!
お二人で好成績をあげて見事一般ペア参加1位でした!!

副賞として、天鳳様より「有料版有効期限90日分」チケット、そしてHQ麻雀より「HQ麻雀レッスン無料チケット」を贈呈いたします!

そして、第4位のペアの表彰です

【第4位】ゆなだお(86) ルパン四世(185.2)   トータル271.2PT

おめでとうございます!ルパン四世さんは会場2の個人首位でしたね!
4位滑り込みで副賞ゲットとなりました!

副賞として、天鳳様より「有料版有効期限30日分」チケット、そしてHQ麻雀より「醍醐・直也プラス好きなプロの寄せ書きサイン」を贈呈します!!

また、5位から20位のペアには天鳳様より「有料版有効期限30日分」チケットを贈呈します!!おめでとうございます!

こちらに成績表(50位ペアまで)を置きましたのでダウンロードしてご確認ください!

今年のGWは、自宅で過ごす方がほとんどの中HQ麻雀としてみなさまを少しでも笑顔にできるイベントが実施できたことを中の人も嬉しく思います。

自粛が緩和・解除された折には皆様とオフラインの場でお会いできることを
醍醐・直也ともどもお待ちしております!

それまでの間、HQ麻雀オンラインレッスンも参加可能ですので、ぜひご利用のほどよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?