新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【告知!】7/19(日)新橋ベルバードにて”HQ麻雀vs麻雀ベルバードチーム対抗戦”開催!!募集開始します!!

【6/14 16:00更新】

みなさん、こんばんは!!

東京都の新型コロナウィルス対策ロードマップもステップ3により休業要請解除に進みますね。各自が自粛へ行動制限を振る舞い、店舗側もギリギリのところを耐え続け、なにより医療等従事者の皆様の筆舌に尽くしがたいご尽力のおかげで今日があることに感謝しております。


で、ここからですよ!安心安全に皆様が心から楽しんでいただけるイベントを我々も提供していきますので、よろしくお願い致します!

さて、告知の本題にはいりますね♪


この度HQ麻雀は、初心者の殿堂麻雀ベルバード新橋店様とコラボイベントを行わせていただくことになりました!!!

第一弾がコチラ!!

    HQ麻雀vs麻雀ベルバード チーム対抗戦!!

HQ麻雀vs麻雀ベルバードと言いながらも、4チームに分かれての対抗戦です笑笑

かんたんにチーム紹介をしますね!!

【HQ麻雀】

①醍醐チーム
麻雀の腕前と何事にも動じない穏やかな気性がセールスポイントです。
盛り上げ役がチームに入ってくれると、チームワークがUPすると思うので
盛り上げ役になりたい!方はぜひコチラへ!

②直也チーム
松岡修造ばりの熱さと止まらないマシンガントークがセールスポイントです!一番ミニゲームに命かけてるのはいつも直也さんです!
兄貴肌の直也先生についていくぞ!って方はぜひコチラへ!

画像1


【麻雀ベルバード】

③とりパパチーム
あの直也をもって「盛り上げ・パフォーマンスの神」と呼ばれるとりパパの
あくなき笑いへの探究心とホスピタリティの高さがセールスポイントです。
一緒にめっちゃ楽しいことしたい!笑い転げてたい!って方はぜひコチラへ。

④とりママチーム(チームチエコ)
とりママはベルバードの癒やしの象徴であり、あふれる笑顔でお客様との抜群のコミュニケーション力がセールスポイントです。
すでにチーム入会希望者(オール女性)が続出していて、最初に12名揃うのは間違いなくコチラだと思われます!

画像2


といった感じの4チームが優勝目指して競い合います!!

さらに、各チームには1名『軍師』といった形でのサポートメンバーがつきます。メンバーは後々おしらせするのでお楽しみに!


競い合うのって緊張するな、、ちょっと苦手だからどうしよう。。
麻雀慣れてないから足引っ張るのこわいし・・・
という気持ちの方もいらっしゃるかもしれません。


でも、安心してください。
勝つよりも大事なことがあります。

それは、『笑顔で誰よりも楽しむ』こと!!

同じチームになった方や同卓された方など交流を深めてぜひ麻雀フレンズを
つくってもらいたい!それが一番の目的になります!!


では、大会イベントの内容について説明しますね。

【お申し込みフォームはコチラ】

https://form.run/@hq-vs-bellbird-match0719

※各希望チームへの先着10名様までは希望チームへの参加が確約されます
※各チーム人数12名なので、応募多数により抽選で他チームへ割り振る場合もございます。

■日時
7月19日(日)正午から午後7時(終了予定)
※受付開始:11時30分からです

■参加枠
48名(先着順)

■参加対象
本大会は、「初心者・初級者向け麻雀イベント」になります。
初心者や女性を中心としたほのぼの麻雀大会の予定ですが初心者に優しくしてくれる上手な方は大歓迎です!

■会場
新橋ベルバード

■参加費
お一人様8,000円(税込み)になります。

■参加賞
当日、”HQ麻雀×麻雀ベルバード”コラボTシャツを参加者全員にプレゼントいたします!★★絶賛デザイン制作開始中★★

■大会の主な流れ
・麻雀は東南戦4回戦をおこないます
※同じチーム同士のプレイヤーは当たりません
・1回戦~4回戦それぞれ時間50分打ち切り飛びなしでおこないます
・4回戦終了後、ミニゲームをおこないます
・ミニゲーム終了後、表彰式・閉会式をおこないます
・賞品につきましては、当日発表いたします
・閉会式終了後、主催メンバーとの写真・サイン等ふれあいの時間は
 19時終了時間まで確保予定です

■その他お知らせ
・大会終了後、会場の中で簡易な打ち上げを開催予定です(参加費¥2,500程度の予定です)
当日受付時に参加有無をお知らせいただければ幸いです
・19時以降は通常営業ですので、セットやフリーに参加いただくことも可能です。


■お問合せ先
イベントにつきまして不明点ありましたら、こちらまでご連絡ください。

★HQ麻雀事務局
email)hq.mahjong@p3s.co.jp
Twitter)https://twitter.com/HQMJ2020

【最後に:お願い】
ステップ解除ではございますが、まだまだ余談を許さない状況ではございます。
慎重に事を運ばせて頂き、消毒面などもできる限り考慮の上対応する所存です。もし、中止になる場合はなるべく早い段階で周知を行う上
参加費も返金させていただく方針です。
何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。


それでは、みなさんと楽しい時間を作れること一同楽しみにお待ちしてます!!

【更新箇所】

早々と48枠が埋まってしまいまして嬉しい悲鳴ですが、キャンセル待ちの要望がございましたので、キャンセル待ち用フォームを作成しました。

https://form.run/@hq-vs-bellbird-match-reserve0719

6/14 18時より申し込み開始です!

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
最高位戦Aリーガー醍醐大が主宰する『参加者にとって上質なレッスンを』コンセプトに”HighQuality"な麻雀レッスン・イベントを提供します。 パートナーはYouTubeでもお馴染み河野直也プロ。麻雀レッスン、トークイベント、麻雀大会のレポート記事を配信します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。