見出し画像

【急ぎのご連絡】HQ麻雀ペアマッチ supported by 最高位戦

みなさん、こんにちは。

あと3時間ちょっとに迫る中ですが、皆様にご連絡したいことがあります!

昨日、大会を円滑に進めるために確認依頼のnoteを告知しました。

事前のご協力ありがとうございます!

そこで、ログインできなかったり登録名がフォームと異なってるかもなど
様々な事象があったため、一昼夜対応しておりました。

そこで天鳳様のご協力も得まして、午前10時時点でID登録がうまくいかない方が相当数いることがわかりました。

事前告知した設定で大会運営を円滑に進めることも大事なのですが、せっかく楽しみにされた方が参加できないのもHQ麻雀としては非常にくやしい・・・

そこで、現時点で天鳳様と協議の上設定を変更しました。

会場画面で「誰でも参加OK」となっているのはその変更の影響です。
※登録されてない方はご参加ご遠慮お願いいたします。


でも、ご安心ください。

『HQ麻雀ペアマッチ』の参加資格は事前お申込みにてフォーム登録いただいた皆様が対象であることに変わりはありませんので、しっかり運営側も集計やらせていただきます!

ちょっと注意事項を最後に。

会場1、会場2は事前に登録した会場で必ず参加してくださいね!

設定上どちらの会場にもアクセスできるのですが、集計は登録された情報をもとに行いますので、ご理解の程よろしくお願い致します!
※ペア1で登録された方は会場1での参加ですが、会場2で参加された場合結果の反映ができませんのでお気をつけください。

※現状途中経過の集計は難しいと思います。なるべく頑張って集計するので
 ご理解の程よろしくお願い致します。

それでは、天鳳会場でお会いできることを楽しみにしています!

HQ麻雀事務局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?