見出し画像

ORβITEXPO🪐💫


9/9.10TFTホールで行われたORβITEXPOに行ってきました〜!
出迎えからお見送りまでしてくれるメンバーたちが可愛いすぎました。
ゆごは初日入場特典がゆごだったので見せてアピールしたらほっぺハートしてくれたり、2日目には楽しんでいってね〜って🥰🥰

初日はユンドンブースで初めから待機。最前でユンドンをずっと見れてとにかくしあわせじかん。絵を描くユンドン可愛いし、時々質問答えてくれる時間あって横の絵を見にくるときとか近すぎて🥹やばかった🥹✊
じゃんけんは初日はグッズ買えなくてしてないけどじゃんけんしてるユンドン見てて可愛すぎた。
勝ったらめちゃくちゃ喜んでて、負けた時のあー!て悔しそうな顔もめちゃすきだった


🫶🏻なユンドン

終わり間際にパシャパシャカメラ撮っておしまいな1日目

しゅなの描いたヨンフン
ユゴカメ
パネルヨンフン




2日目は朝から参戦。
グッズ買えるように早く行ったけどまさかの整理券は抽選に。個数もへった。昨日からそうして。昨日うちに知らせて。と思った。整理券は141
ユンドンは無事ゲットできたけど、ゆごのチェキは少し前で売り切れたのはへこんだな。

2回目入場特典は潤くん。でたよーてアピールしたら笑ってたな。そして中でユンドンに交換してもらった☺️
しゅなのところ見に行った!端だったけど前から2列目でみれて最後の方には最前まで行ってしまった。

お手振りしゅな

ほんとこの人の才能すごいな。面白いなと思った!
途中で抜けてユンドンブースへ。今日も絵を描くユンドンをみて、ジャンケンへ。
待ち時間のドキドキすごかったww
2回勝負。
前の人たちに勝てず、気合い入れるユンドン。
最初はグー✊じゃんけんぽん
✊✊のあいこ。
最初はグー✊じゃんけんぽん
✌️✋でユンドンの勝ち
やったー!!って喜び。ユンドンも嬉しそうにサイン書き書き😊ありがとうごじゃいますも言ってもらえて大満足!!コマウォユンドン❤️❤️

ヨンフンさんにユンドンサイン

最後のお見送りでもありがとねー!てポスター見せたらおおー!って喜んでくれてめちゃ可愛かったです❤️❤️

潤くんゆごはほぼ見れてないけど、とにかく近くて楽しいイベントでした!!✨彼らはやっぱり才能があってやりたいことをやる姿がほんとに好きでかっこいいなと思いました。オタクも楽しんでたけど本人たちも楽しそうでたくさん笑顔になれました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?