5にんでがんばったね

ヨンフン、ヒチョが兵役入ってから5人での活動になったORβIT✨
始めは事務所全体でのDREAMGATEでの活動でライブやイベント。やっとやっと会える機会に私もすごくワクワクしていたのを思い出します。

そしてすぐに訪れた危機。ORβITがORβITでなくなったらどうしよう、大好きなヨンフンさんの戻る場所を守れなかったらと不安になる日々もありました。

近すぎる距離のオルビエキスポ。ユンドンブース最前でみて、可愛いかっこいいユンドンを、目に焼き付けてしあわせ噛み締めてました。

その後ドリゲファイナル!
5人でのORβITの新曲Ican'tbease
そこからROOM projectがスタートしました。



ORβITとしてのリリイベ✨
2週に渡っての錦糸町でのイベント



ゆごゆんどんじゅんのラジオ的なのも楽しかったし、墨田会館は緊張しまくるおるびがかわいいし、(特にしゅんや)最前とれるし、お見送りでファイティンヘヤジお願いすると後日TikTokに上げてくれて、私の願いが届いたと思いたいぐらいしあわせな気持ちになりました💖💖ありがとうね。



ルームツアーはお台場のみ行けたので、参戦してきました!席は遠かったし、新曲ばかりだったけど、(笑)やっぱりオルビの音楽好きだなー!楽しいライブでした!



その後、サンシャイン池袋でのリリイベ2回は仕事終わりに覗きにいきました!近さえぐくて、キラキラオルビを浴びれてしあわせでした。


ここ最近のオルビはすごくてね。



嬉しいお知らせばっかり。
5人での活動頑張ってます。兄さんたち不在だけどちゃんと帰る場所を守ってくれてありがとう。
歌もダンスもパワーアップして頼もしくなった5人。音楽はソロやユニットでも曲作ってMVも作ってまた違う一面も魅せてくれて、おるびの幅広さ、オールビートで楽しませてくれてありがとう。あと少しあと少し。兄さんたち帰ってくるまでよろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?