見出し画像

彼らに会えました。

ORβITを知り、好きになって2年ちょっと。コロナ禍でなかなかメンバーが集まることができずにいたから、ファンとももちろん直接会うことが難しかったORβIT。

2022年5月21日お渡し会にてTOMO、JUNE、SYUNYAに。
6月1日DREAMGATE01にてYOONDONGに。
ついに会えました。
ずっとずっと会いたくってたまらなかった彼らに会えて、話せて、ライブ見れて。
なんだか夢に見てたことがやっと現実になりました。しあわせです。
画面越しでしか見てなかった彼らは画面越しよりはるかにかっこよく、キラキラしてた。
画面の中と変わらずの人柄というか面白さ、楽しさで嬉しかった。

ここではお渡し会のことを書くと。
SYUNYA   TOMO  JUNE    で並んでて
TOMOくんから受け取ろうと真ん中へ。Withのキラキラ衣裳でビジュアル良すぎてえーカッコ良すぎる!!と反応後、何いうんだっけと緊張で固まったけど、わー!っと笑顔で迎えてくれる3人。TOMOくんに同い年なんですって伝えたら、俺もじゃんってすぐはいってくるJUNEくん。えー!っと嬉しそうなTOMOくんの表情に、25歳だからSYUNYAも同じだねって片寄せる姿。私嘘はつけず、お誕生日きちゃったから26歳だけどって言ったら、あ、、みたいなちょっと気まずい感じにもなったけど、すぐに本当に会いたかったし、大好きで、ずっとずっと応援します。って伝えたらありがとうって嬉しそうに3人が言ってくれました。TOMOくんはずっと目を見てくれるし、DVD渡す時も僕からでいいの?な姿勢でももう胸いっぱい。最後まで手を振ってバイバイしてくれる3人。終わった後はしばらく高揚感、多幸感がすごかった☺️

とにかくわたしのモチベーションのORβIT
会えたことで、また会いに行きたいと、私の活力になってます。
グループみんなが愛おしいORβIT。
また会いに行きます。3人でこんなしあわせなのに推しのヨンフンさんに会えたら私はどうなるのか、、、(笑)早く会いたいな。会ったら泣いてしまいそうだな。(笑)

お渡し会はこのへんで。次はドリゲのこと書きます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?