愛おしい人たちいってらっしゃい

ヨンフンさんヒチョンさんが2/1からORβITの活動を休止して兵役へ。

昨日は活動最終日。ヒチョンさんのQ&Aが20時に更新され、自分の言葉で伝えたいからって韓国語で字幕付きの声だけの動画でした。来年の秋に帰ってくるよって。社長だから引き継ぎとかいろいろと仕事して、ヨンフンさんを見送ってからいくって。ORβITとしてのアルバムは出すだろうし、2人はいなくても大丈夫なようにしてから行ってくれるんだろうな。とことん仲間思いで仕事人間だなーって残る5人のこと、子どもたちをよろしくって自分達は30のおじさんだから一人前にこなせるよ。そんなに悲しまなくても、、って彼の言葉を聞いて最後まで私の好きなキムヒチョンだった。誤解されやすい人だから軍隊でうまくやれますように。規則正しい生活して健康で過ごせますように。

23時にヨンフンさんのカタコトニュース更新。

2分47秒。という時間をみて、ああ、これが最後だ、と思ったら開きたくないのが本音だったけど、彼の言葉を聞くため開きました。

いつもの温かい声と少し寂しそうな声。日本語で精一杯伝えてくれるヨンフンさんの言葉に胸いっぱいになりました。今は家族との時間楽しんでね。ヨンフンさんは気づかいの人できっと初めは人見知りしてしまうけど軍隊でもいいお兄さんになるんだと思います。どうか心も体も健康でいってきてね。

最後にしゅなのTwitter更新があり、その日1番泣いて、12じを迎えました。

アースの方のスペース聞いたり、潤くんのラジオに思いを綴って寝ました。

今日は仕事が休みになってたから8時間くらい眠れてよかった。今日は一日心は晴れなかったけどORβITのYouTubeみたり、ゆっくり過ごしました。

これからの1年半。今はまだまだ先のことすぎて、先のことなんて想像できないけど、来年の秋におかえりって笑顔で迎えられるように、待つしかできないので、待ってます。

今まで韓国人を推す経験がないので兵役へ行く推しを送り出すのは人生で初めて。26日に発表されてから今日まで辛い、寂しいって気持ちから1年半後には日本に来ちゃうかも。会えるかも!なんて想像したり、きもちのアップダウンがすごくてちょっと疲れました。辛いこと乗り越えた先の未来はきっと明るいですよね。今までいろんなことあったORβITだからこれからもいろいろあるんだろうけど、笑って過ごそうね。7人の未来がしあわせでありますように。おげんきぃ⤴︎って元気な声で伝えてくれたヨンフンさん。わたしもあなたの健康を願っています。

来年の秋までおげんきにぃ⤴︎

いってらっしゃい!!

はなれていてもだいすきです。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?