見出し画像

登壇イベントとお渡し会に行ってきたよ〜

8/13はシブツタ登壇イベントに8/14はユンドン、ゆご、まひろ、らいら、ひこのお渡し会に行ってきました🤍🤍

登壇イベントは5.6列目でしたがユンドンゼロズレの位置へ。
ネームボードもってたからか、何度も何度も目があってると勘違いするくらい目が合いました。幸せでした〜
笑ってるユンドンも可愛かったし、わちゃわちゃ楽しそうなみんなが愛おしかったです🫶🏻

お渡し会🥳
ユンドンボードと明日からも頑張れる言葉をください♡
괜찮다고 말해주세요と書いてあるボードもってユンドンの前へ。
ユンドンは明日からも〜って1個1個読んでくれてて愛おしかった。
読み終わったときに『ケンチャナって言って欲しい』って言ったんだけどユンドンは『月曜日、火曜日、木曜日にはやくなったらいいですね。』って言ってくれたんだけどシンプルに、ん?てなってしまい、横のらいらくんをみると同じん?て顔の可愛いらいらと目があい、可愛すぎる!!ってなってた。
『なんで?』ってユンドンへ聞いたら『そしたらすぐにおやすみになるでしょ〜』って『ああ〜!』ってみんなで納得。
ケンチャナが欲しかったけど、そうきたか〜と思ってたら、ゆごがボードの韓国語を読んだのか、ユンドンにケンチャナって言ってあげて!ってナイスアシストくれて、『ケンチャナ!』いただきました😭
スタッフさんにお時間でーすって言われててこちらは焦って写真をもらって帰ろうとするけどユンドンゆっくりマイペースな感じでしたww
去り際ほんと覚えてないけど、短い間に言葉をたくさんもらえてしあわせすぎました!ありがとう💚💚💚

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?