見出し画像

DREAMGATE01✈️

ORβIT、BUGVEL、HICOの合同ライブDREAMGATE01
6/1の初日zepp羽田、6/29.30zeppダイバーシティ(最終日)の3公演行きました。

今回のライブは新曲DREAMGATEから始まり、各グループ、ユニット、ソロ、ALLと盛りだくさん。行けば行くほど曲も耳に馴染んできて歌詞がわかってきたり、一緒に踊りたくなったり、とにかく楽しかった!!


初日はとにかく見たかったORβITのパフォーマンス姿に感動したり、韓国メンバーのムービー、ヨンフンさんの歌に驚いて、嬉しくて、泣いて笑って感情迷子だった。(笑)
サプライズすぎるヨンフンのアルバムにとにかく嬉しくてヨンフンさんのこともっと大好きになりました🤍🤍はやくあいたくてたまらないのよ🤍🤍

ユンドン
今回のドリゲでいちばん会いたかったのはユンドんさんです。ブルーレイのお渡しでは会えなくて結構ショックだったんだけど、ついに本物のユンドンさんに会えました。ドリームゲートが開いて出てきた時にはうわあ、顔ちっさくてスタイル鬼良くてなんだ、ビジュやばすぎるって感動。歌って踊ってラップしてるときはとにかくかっこよくて会いたくて会いたくてたまらなかったキムユンドンは想像以上でした🥺
お見送り会ではユンドンの名前は毎回持っていってたので毎回ちゃんとみてくれて喜んでくれてる姿に毎回撃ち抜かれてました。
最終日の昨日はバカデカボイスで『さいこぉー⤴︎』までもらってしまい幸せの頂点まで一気に突き上がりました(笑)ほんとに毎回構ってもらえて幸せだったし、Tシャツにはヨンフンとヒチョの缶バッチつけてたり、MCで2人の名前だしてくれたりととにかくユンドンさんが今まで以上に大好きになりました🫶🏻

駿弥
学校設定の場面でヨンフンやヒチョの名前をいれてくれたこと。29日のMCでは韓国初日ご飯食べてる時にヨンフンさんに『不安なことがあります。僕たちのファンはいますか?』って聞かれてその時はいますよって言ったけどその時より自信持っていまなら言えるって言ってくれたことが嬉しくて、29.30日のお見送り会ではヨンフンさんぽいうちわ🌙見せたら喜んでくれたり、ヨンフンボードみせたらうんうん頷いて『ちゃんと伝えます!!』って言ってくれてわたしも『よろしくね!!』と短い間にしゃべれてしまったのがとにかく嬉しくてヨンフンさんまで届いたらいいなって思いました。

ORβITのみんなはいまは一緒に居れないお兄さんたちのこと忘れず、考えてくれてて、7人でのステージを有観客でできないままバラバラになってしまったことに悔しがりながらも、いつかのステージを言葉にしてたり、この景色を一緒にみたいって伝えてくれてわたしも7人だけのステージを観られるまで絶対応援してたいし、そのステージのお客さんの一人としていたいなーって思いました。
ORβITは歌もダンスもラップも曲もトークも全部良いので完全体みたら絶対泣くけど、それは嬉し涙だから絶対。嬉しい楽しい未来のために今を生きようと思います。

始まればおわりがあるけど、ここは終わりじゃなく、まだはじまり。ORβITとこれからも楽しい時間をすごせますように。やっぱりわたしはライブが好きでORβITが1番だと思えたすてきなしあわせじかんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?