見出し画像

15分読むだけで、確実にレベルアップ!パパ活のコツ、始め方

・2018年日本恋愛語大賞となった「パパ活」

おそらく今年何らかの形で耳にした方が多かったのではないでしょうか
私も夏頃にはじめて聞いて(お店の子から)なんだそりゃ??って思ったものです。このなんともゆるい言葉に惹かれて男女とも活動が盛んです。
このnoteではこんなパパ活を効率よく進めるためのコツについて述べさせていただきます。
なお私がメインで使っているのは、patersとシュガーダディです。
のべ100人は会ってます。

・noteの構成

下記のような構成になっています。
1)パパ活をレベル分けで解説
2)パパ活に使うアプリ、サービス ★後日有料記事化予定
3)女の子の探し方、接点の持ち方 ★後日有料記事化予定
4)メッセージやり取りのコツ ★後日有料記事化予定
5)対面時(お茶、ごはん)のトーク、対応のコツ ★後日有料記事化予定

・1)パパ活をレベル分けで解説

パパ活とは、パパが若い女の子を支援する活動のことです。
ただ活動の中身はいろいろあり、イメージつく人もいれば、全くイメージつかない人も多いと思います。まずはここの解説からです。

レベル1
通称、お茶(相場0.5~1)お店(カフェなど)でお互いの自己紹介や雑談などをします。
メリットとしては、写真ではわからない会話のフィーリングや実際のルックス、スタイルが確認できるため、それをふまえて今後どうするかを考える材料にします。
なお注意点としては、このお茶をどこでするかという場所の選定です。
お茶という名のとおりカフェでやるものだと先入観があるかもしれませんが気を付けましょう。例えばマックやドトール、狭い喫茶店を選んでしまった場合、会話の内容が周りの人に筒抜けなのでかなり恥ずかしい思いをすることになります。
これは男性側が大丈夫とかそういう問題ではなく、女性にとっては下ネタを大声で会話されてしまったりすると屈辱、トラウマになるレベルの事件です。
なお椿屋珈琲やルノアールなど学生がこないレベルの高いカフェを選択すればいいかというとそういうわけでもありません。
実際行ってみるとわかるのですが、これらのお店も横との距離はかなり近いです。はっきりいって気になるレベルです。
結局どこへ行けばよいのでしょう?
いくつか使える場所があります。
まずは「カラオケ」、ビッグエコーやパセラなどなんでもよいのですが、カラオケは個室で二人きりで防音も大丈夫なので安心してどんな内容でも会話できます。また珈琲やソフトドリンクなどもあるので文字通りお茶もできます。
なおカラオケに慣れてない方は部屋の中に流れているBGMが気になる人もいるかもしれません。その場合は、カラオケ機材のところの音量つまみで小さくできることを覚えておきましょう。
ただしカラオケは、個室であることから警戒する女の子もいます。
この場合は、別の引き出しも持っておきましょう
次に使える場所は「ホテルのラウンジ」です。
都内であればいろんなホテルがあるので便利です。
まず机と机の間隔も広いですし、椅子もゆったりしています。
あとはこのような空間は、いろんな年代の人がいろんな会話をしているのでパパと娘が会話をしていても不自然ではないです。
ホテルのラウンジを選ぶあたり、お店選定センスもポイントアップなはずです。(普通若い子はあまりこういうところにこない)

レベル2
通称、ごはん(相場1~2。とはいえ2はなかなかない)昼のこともあるが、夜が多い。個室系居酒屋などで二人でお酒飲みながら会話を楽しみます。レベル1を飛ばしいきなりレベル2もありうる。
ちなみに、ここまで(レベル2)はほとんどの女子がOKを出します。
ごはんだけではなく、カラオケやボーリングなどさらにどっかへ行くこともありますが、どちらかというか稀です(よほど趣味が女子と合致してあちらが希望する場合のみ)
このごはん対応をひたすら繰り返し、次のレベルにいけない女子もいます。
あなたが満足な場合はそれでもいいのですが、ほとんどの男性はココどまりでは不満足でしょう。
さて女子のほうはどういう思考回路でこのレベル2を過ごしているのでしょうか?何人かに聞いてみたところ
・本当にレベル3を全く考えておらず、レベル2を繰り返せると思っている。同じ人がだめなら別の人を探す
・レベル3に行ってもいいとは思っているが、人によって判断したい
・レベル3を早くしたいのでレベル2は時間の無駄

あたりのパターンがいます。
今対応している女性がこれのどのパターンかはなるべく早く把握しておいたほうがよいです。結構プロフィールに書いてる人もいますし、メッセージのやり取りでわかることもあるので対面前に把握できるのがベストです。
ちなみにレベル2を繰り替えすような超いいパパは実在しますが、激レアかつそもそもルックスやトークが一段上の女子がでてきたら乗り換えますので女子軍団が思うほど甘い話ではありません

レベル3
いわゆる「大人」
詳しくは書きませんが、これが対応可能な女の子かそうでないかを見極めたい人は多いと思います。

まずは基本的な考え方を確認しましょう。
大人の関係はじめからはNGですというのは、裏返すと二回目以降フィーリングがあうなら考えてますという意味です。
もちろん、もっと積極的に大人の関係は会ってからフィーリングがあって云々とかいてるひともいますが珍しいです。
一切大人について言及してないパターンは本当に考えてない可能性もありますがわたしは顔合わせ時にストレートに確認します(メッセージではなく会ったときにきいたほうがいいです)

まとめると、大人対応可能性が高い順に
大人の関係は会ってフィーリング云々>はじめから大人やめて>言及無し
ということになります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?