見出し画像

7月の春日大社でお宮参り出張撮影

お天気が心配だったのですが、何とか雨もやんで、良かったです!

今日の春日大社でのお宮参りは、お父さん、お母さん、赤ちゃんの3人家族でのお参りとの事なので、お参りのお手伝いをしながら撮影をさせて頂きました。生まれて1ヶ月でのお出かけは、荷物も多く何かと大変ですから、お参りに同行させて頂く写真屋さんがお手伝いって、とても良いと思うのです(^^)

お宮参り出張撮影を春日大社で

ご持参された初着は、お母さんのお宮参りの時のお着物で、大切に保管されていて、とても綺麗なので、今日は初着をしっかり生かして撮影させて頂き、お父さんにも羽織ってもらって撮らせて頂きました!

お宮参り出張撮影を春日大社で
お宮参り出張撮影を春日大社で
お宮参り出張撮影を春日大社で
お宮参り出張撮影を春日大社で
お宮参り出張撮影を春日大社で
お宮参り出張撮影を春日大社で
お宮参り出張撮影を春日大社で
お宮参り出張撮影を春日大社で
お宮参り出張撮影を春日大社で
お宮参り出張撮影を春日大社で

夏のお宮参りは、暑さが大変と思われがちですが、春日大社はご祈祷所は冷房が効いているので安心で、ご本殿への参拝は回廊を歩くので、暑い日差しを避けながら歩けるので助かります。

出張撮影は、暑い日も、寒い日も、春夏秋冬その時様々ですが、撮影だけでなくお参りのお手伝いをさせて頂けるのも嬉しい事なんです。

*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works

出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

ウェディングフォトのホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?