見出し画像

連絡・・というかなんというか。

おひさしぶりです。元気に過ごしております。
そういえばツインレイについて書いていたアカウントがあったな・・くらいの状況だったんですが、
今月のはじめに、相手からゲーム上でアクションがありました。

通知が表示されて気づき、ん?・・んん?と思いましたが。
もう触っていないゲームだったし、そもそも私は最近ゲーム自体をしなくなっていて、
通知というシステムのことも忘れていたんですが、
何かの間違いだろう、と思いつつ
それでもやはりうれしくはあり。
画面のスクショは撮りましたw

ここ一年くらいは、さすがに彼のことを(どうしてこんなに惹かれているのか本当に訳が分からない存在)として考え続けるのもやめていて、
「もうどうしようもない存在」「頭の中にいるけれど、だからといって心を乱されることはない存在」になっています。

そんなことよりも、現実の自分の世界で
打ち込むこと、やりたいこと、愛情を注ぎたいこと、がたくさんあり
それらが全部、この人生で今までしてきたことの積み重ねがうまく嚙み合って
私が見たい世界を自分でコーディネートしている感覚が楽しくて
眩しくていい匂いで、
痛みの感覚もひたすら命に刻んでいくことに集中していました。

生きてるって本当にお得だなぁって。
で、ぜんぶ自分で選んでいるようで、
ときどき「あぁいま、上から見せられているな~」と思ったり。

だけど、前よりまじめに、働き者、頑張り屋になったわけではなくて
いつも通り怠けているし、楽なことばかりしているし、基本的には何も変わっていないような感覚もあり。

そんな中で彼からきたアクション LINEやTwitterではなくそのゲームを介してくることは予想はしていたのでアプリを消さずにいたのだけど
(そうかぁ うーん・・どういうつもりだろう笑)です。

そしていまだに私はそれに返事をしていません。
そろそろ一か月経つので、なんとなくリアクションをしてもいいかな、とも思いますが
この、「いつでもまた関われるけど、敢えていかない」感じも
私の日々に潤いを与えているようで(単にS説もある)


どっちにしても、私はしたいことをするために来ているから
どうなったっていい感じのほうに行くことは分かっているので
もう少しこの状態を楽しみたいな、と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?