見出し画像

Happy birthday to You!

今日は大好きなあなたのお誕生日。

お誕生日おめでとう!
元気にしてるかな。
おいしいもの食べてるかな。

毎日暑くてそれだけで疲れちゃうね。
体調に気をつけて
元気で楽しく幸せに過ごしてね。

会えなくても
伝えられなくても
心の底から祈ってます。


いつかさ
お互いの誕生日を笑顔で祝おう。
きっとわたしは泣いちゃうな。


離れて1か月が経った。
目の前のこと、がんばってるけど
時々がんばりきれなくて涙が出る。

たすけて〜って思って
1番に思い浮かぶのはあなたの顔で
なにか手伝ってほしいとかじゃなくて
とにかくそばにいてほしい。

いつのまにか
わたしのヒーローだったんだって気づいた。

今日も涙が出てしまう。

もう1か月経ったよ。
まだ1か月だよ。

早く会いたいなあ。
会えるかなあ。

神様どうかお願いします。
彼の人生に
わたしをまた登場させてください。

今度はもっとちゃんと大切にします。
それまでもそれからも
もっともっと色んなことがんばります。

気絶するような日々。
それでも考えない日はない。

指折り数えた誕生日。

届いたからわからないメッセージ。

全部自己満足。

それでもどの気持ちも嘘はないよ。

ほんとにほんとにお誕生日おめでとう🎉
だいすきだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?