見出し画像

君は僕の夢でした。【クロスノエシス 4th anniversary one man live「plant」@ LIQUIDROOM】

『僕が君の夢になる』/VISION
この歌詞が大好きで、ずっとずっとその通りだな と思って聴いていた。

私にとって、クロスノエシス・そして、RISAちゃんという人は
私がなれなかったアイドル人生の体現そのものだったと思う。


2023.05.20.
クロスノエシス、ひいては運営の皆様方
クロスノエシスとしてのライブ活動、お疲れさまでした。


物販で得たりSS席で得たもの、渡した指輪(激重)だったり自作ネイルチップ等


この日の私は妙に落ち着いていて、
最後だからCD持ってない人いたら渡さなきゃ!とか
六本木会合のブロマイド持ってない人いたら譲ろう!とか
最後まで布教活動に勤しむことを選んでいました。

(おかげでペラッペラのポケモン×ミスドコラボのデケーエコバックに
 CDやらブロマやら痛バやらうちわなどを詰め込む羽目になった)


当日の前物販では、
チケット発券を めこしゃに頼んで、先に
・お出かけアクキーRISA
・ステッカー×2
を確保しておいてもらった。(本当にありがとう)

追加で
・ツーショチェキ券2枚
・ランダムチェキ4枚
・携帯灰皿2種(使う予定なし)
を買って、カフェでみんなでネイルをつけた。


究極未来 RISAちゃんネイル


めこしゃ FLAMEネイル
下村アンダーソン LAKEネイル

↑ネイル全体像は上記ツイートにて


知っている人は知っている話なので一部割愛しますが、
私は、HASWGAWA BEETさんが HASWGAWA BEET として
活動する前から存在を知っていました。

だから、HAMIDASYSTEMのTwitter開設時から
全員のアカウントをフォローしていたし
対バンなどの不思議な縁もあり、
FLAMEさんがFLAMEさんになる前の活動も知っていました。

HAMIDASYSTEMを推していたころの私は、
多分 このメンバーを改めて見られるだなんて思っていなかったでしょう。



SODAちゃんが卒業し、
彗星のごとく現れたRISA・MAI。

SODAちゃんがいた頃のクロスノエシスも愛していたけれど、
5人体制になってからのクロスノエシスはみるみるうちに
一体感を増し、美しく、研ぎ澄まされていったように思います。

でもね私は、SODAちゃんも居る
「6人体制のクロスノエシス」が見てみたかった
と、ふと思ってしまいます。

…これって、古参の悪いところだよね、ごめんね。


5人でのライブは勿論完ぺきだった、この上ないほどに。
有終の美とはまさにこのことだと思う。

だけどね、私はクロスノエシスに関わった人々のすべてが
本当にほんとうに大好きなんだ。

だからね、SODAちゃんにも伝えたかった。
約1年間クロスノエシスの1員で居てくれて本当にありがとう。

究極未来 大はしゃぎ

クロスノエシス現メンバー5人と、ちゅーるさん、かえちゃんには
物販の際にお手紙渡したので、ここに書くのは控えることにします。

かえちゃんとちゅーるさんには引き続きお手紙書くので、
覚悟の準備をしておいてください!!!!!
かえちゃんに会いにekoms現場行ってツーショ撮ってやる~~~!!!

ちゅーるさん2ショットありがとうございました!ちゅ、だよ🍣


HMDS以前の歴史からすると、7年間。
HASWGAWA BEET リサ RISA さんのヲタクでした。

勿論、全員のことが大好きで、時間に余裕がある際は
全員チェキ回っていたし、それぞれに愛おしい部分がいっぱいです。

私は、HAMIDASYSTEMも、クロスノエシスもずっと忘れないし
これからもこの世で一番リサちゃんのことを愛しています。

集合チェキ+最後のチェキ+はじめましてのお手紙


4℃は全国の店舗で指輪のサイズ直しができるらしい
最後の激重プレゼント


今まで本当にありがとう。
本当にヲタクも、運営さんも、メンバー達もみんなが大好きだよ。
愛しています。これからもずっと。

幸せを、掴もうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?