見出し画像

へぽ週記#20「ここにタイトルを入力」





みなさ~ん


モンハン


遊んでますか?






地獄に落ちろ!!!!!!!!!





はじめまして、へっぽこと言います。


ここだけの話なんですが、ちょっとモンハンが楽しすぎる。助けてください。怪異討究レベルが100到達してしまった。
スプラ3が来るからスプラもやっておきたいし、よく考えたら風花雪月無双はまだ手をつけられてないし、そもそも就職活動しなきゃいけないのに何もかも進捗が終わってます。たすけて~!!

まあひとまずそれは置いておいて今週も週記を書いていきますよう。



モンスターハンターサンブレイク

さて、今週はモンスターハンターサンブレイクの話からしていきますよ!
…………すまない、もうちっとだけ続くんじゃ

傀異錬成でランダムに強化されるのが本当に沼すぎて気持ちがいい!!!!!!!!!!無料で回せるガチャ、最高です。
最近では元々弓で引っ張りだこなヤツカダ脚に連射矢強化がついたり伏魔響命で必ず入るラスボス脚のスロットが4-3-2になったりしてウハウハです。たまんねぇぜ。
あとはそこそこな確率で剛刃研磨が入るのが美味しい。属性補正のために紫維持したい時に非常にお世話になってます。

この先もまだアプデがあるとか怖い。これ以上、モンハンをすると俺はヒキニートになってしまう




あれ、次の話題は?


普通なら一週間の出来事がこんなすぐに終わるはずは…………


…………ああ、そうか、そうだったのか。


俺って────



────もう、ヒキニートだったんだ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?