見出し画像

へぽ週記#83「ケビンです」


ゆっくりへっぽこだぜ

ゆっくりへっぽこだぜ

今日は週記を書いていくんだぜ

わかったんだぜ

それじゃあ

ゆっくりしていってね!



・マイクラがやりたい

やりたーーい!!!!!!!

マイクラって年に1,2回『やりたい期』が来るじゃないですか?

それです。

ひたすら釣りしたり農業したりしたい!!

でもマイクラって下手に始めると1ヶ月消し飛ぶから怖い。助けてください


・お酒を飲みに行きたい

行きたーーい!!!!!!!

飲み会って週に1,2回『やりたい期』がくるじゃないですか?

それです。

自宅だとダルいカクテル飲んだりたこわさ食べたりしたい!!

でも飲み会って気がつくと1万円消し飛ぶから怖い。助けてください


・お酒を飲みたい

飲みたーーい!!!!!!!

飲酒って日に1,2回『やりたい期』がくるじゃないですか?

それです。

無限にハイボール作ったりナッツで無限に飲んだりしたい!!

でも宅飲みって気がつくと1日消し飛ぶから怖い。助けてください



今回の週記はどうだったんだぜ?

このカスのことがよくわかったんだぜ

今回の週記がタメになったら高評価やチャンネル登録をよろしくなんだぜ

それじゃあまた来週も

ゆっくりしていってね!





オ゚スクー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?