見出し画像

へぽ週記#126「酒と酒と私」


歯医者には行っといたほうがいいですよ、へっぽこです。


いやマジで。



・気になってた酒のコーナー

毎週気になってる酒を飲むこのコーナー。今週飲むのは……


コロナ缶!!

なんか少し前からスーパーで見かけるようになったこいつ、飲みます。

いやこういうのはコーラと同じで瓶で飲むのが美味いんだろ!という意見、わかります。わかるんですけど、瓶は……捨てるのが面倒なので……缶で売ってくれると助かるんですよね……

そんなわけでちょうど今これを書いてる最中飲、飲もうと、してるんですが…………

プルタブがあかねえ!!!!!

すいません、海外の缶飲料あるあるだと思うんですが、プルタブが缶側にペッターーーって張り付いててぜーーんぜん開けることができません。指にひっかかりません。詰み?

仕方ないので爪楊枝つっこんで缶の端でてこの要領で上げました。本当にここまでしないといけない感じですか??これ

え?味ですか?

うーん

普通にコロナビールです

うまい!



・秋葉原肉寿司

すみません!また行ってきました!!


うまい!!!!!!!!


肉寿司+食べ放題、あまりにも嘘すぎるけど秋葉原のここだけは本当なんです、信じてください

しかもテラス席だとハイボールが10円なんです、何杯でも

気持ちはわかります、気持ちはわかるんですけど信じてください




終わったあとゲーセンに連れてかれて泥酔者のグーニャファイターを見せられました。なんでだよ



勝つなよ




今週の週記は以上です。

多少真面目にコロナビールの話しとくと、ビールの苦味はかなり抑えめで、花開くような香りが楽しめるので普段ビール飲まない人にもおすすめです。これが気軽に缶で買えるのは非常にいいと思う


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ






これな〜んだ!






正解:クソデカいメンマ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?