見出し画像

へぽ週記#56「未知のエリア」


ここのとこお酒にハマってます、へっぽこです。


いやね、だんだん『自分の好きな酒』がわかってきてめっちゃ楽しい。
まだ何故好きなのかをハッキリ言語化する能力は無いんですが、『え!?木だ…………樹液?』とかメモして楽しんでます。やっぱりウイスキーが好き。



・VRChat


ついに始めてしまいました…………。

いや、こんだけ耐えたのむしろ褒めてほしい。身近にVRC人(んちゅ)何人もいる割にはかなり耐えたほうじゃないですか?

まあいい加減VRC始めないと2年ちょい前に買ったあまなつちゃん(画像のアバター)がかわいそうだったから、仕方ないです。不可抗力。

…………そう、過去の自分VRCやってもいないし始める気もないのにアバターだけ買ってたんですよね。なんで? なんでだろう…………


まあ、かわいいしいいか。


ちなみに、このあまなつちゃんは期間限定販売だったらしく現在では正規入手手段は無いらしいです。先見の明がありすぎるだろ。



今週の週記は以上です。

いやー、ついに始めちゃいましたね。
今までは『ニートのうちに初めてヘッドセット欲しくなったらどうすんだ?』とか思って始めてないところが大いにあったんですが、よく考えたらニートのうちに始めたほうが時間が無限なのでいいな…………となりました。

ニート、最高!


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ



酒(英:SAKE)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?