見出し画像

へぽ週記#124「今日も一日」


飴の小袋を開けて中身の飴をゴミ箱に捨てました、へっぽこです


疲れてたんです



・肉と酒と私


酒〜〜〜〜〜〜!!!!!!


肉〜〜〜〜〜〜!!!!!!

プレートが肉すぎる 男子高生?


オタク〜〜〜〜〜〜!!!!!!


楽しかったです。



・藤田

俺の勝ち✌️

基本的にソシャゲのガチャは本当に信用してなくて天井石が無いと回さないんですが、藤田ことねさんだけは何故か今のところめちゃくちゃいい感じに引けてます。
追加速度が早すぎて石貯まる前に藤田が来るから引けないと泣いてしまうので、助かる


ほんでとりあえず引いてから性能とか見に行ったんですが…………これどういうこと???
学マスくんもしかしてもう普通な性能は出し尽くしちゃって難しくなってませんか??好印象とやる気どっち伸ばせばいいんですか???

1回だけ育成した感じ、好印象を6以上で保ちつつ元気キャラとしてやってけばいい感じですか?これ

わからん!!!!!!!!!!!!!!


どんなカード引いても腐りにくいのはいいと思います




ところで本当にSRだけ出ないのなんとかしてください



今週の週記は以上です。

最近久々にドラクエウォークをちょっとやったりしてるんですけど、上級職より上があってびっくりしました。おじさん着いてけないよ〜


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ






そうしないとうどんの本当の美味しさを伝えられないから

○亀製麺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?