見出し画像

へぽ週記#51「お酒は二十歳になってから」


はじめまして、へっぽこと言います。


なんか今日から数日間雨が降るらしく、鬱です。
まだ梅雨には早いだろ!既に花粉にいじめられてるのに片頭痛で頭痛が痛くなるからやめろ!!!!



酒の話

すいません、酒の話です。

僕はウイスキーが大の好物で、その中でもとりわけジョニーウォーカーのブラックラベルが大・大・大好きなんですよ。

これ

これバッカスモーキーでクソ好きなんですが、最近上位モデルみたいなものを見つけちゃってですね…………。


だ、だ、ダブルブラック!?

赤、黒の上に緑とか青とかあるのは知ってたけど実はこのダブルブラックは見たこともなかったんですよね。

で、こんなもの見かけたからには仕方ない、飲みました。


なんか高級感あってめっちゃ美味しそう、箱とかついてるし…………



早速ハイボールにして一口。









なんだこれ、木です。木材を飲んでる、俺、今。

木すぎて好みの別れそうな味ではあるんですが、間違いなくへっぽこの人生トップウイスキーが更新されました。これ、本当に美味い。
後でロックでも飲んでみたんですが、めっちゃスモーキーなくせにすごい飲みやすい。こんな美味しいものがあっちゃダメだろ

値段も手が伸びないほどお高いわけじゃないのでこれからもちょこちょこ買います。これ。

ところでこれがスモーキーで最高すぎてホワイトホースとかだと満足できない体にされました。たすけて~!



今週の週記はこれで終わり!

酒の話しただけだけど許してほしい。酒って、美味いので。

ところで今ほかのnoteを並行して書いてるんですが、文体とかがめちゃくちゃそっちに引っ張られる。週記でいちいち伝わりやすい言葉選んだりなんて普段はしてないのに…………。


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ



何押してもアクセス拒否されそうなリモコン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?