見出し画像

へぽ週記#02「真夏が来たにょ」


はじめまして、へっぽこと言います。


さてさて、へぽ週記#02です。これが読者の目に届いてるということはなんとか#01だけ書いて投げるという最悪の事態は回避できたようですね。えらいぞ、俺。
言いようによっちゃ既に二週間続いてるわけですね。すごい!!!!

では早速今週もへっぽこの身に降り注いだ出来事を記していきます。いくぞいくぞ~!


借金の話

当方無職、人生初の借金をしました。すごくない!!!!

前回書いた通り所持金がマイナスになっちゃってにっちもさっちも行かなくなったということで流石に家族から借りました。
いや、すぐ返せるアテがあるとはいえお金借りてる状況ってなんか……落ち着かないな!!早く返させてくれ。踏み倒してる人間メンタル最強すぎないか?


俺はうまいご飯を食べている

ここ数日やけにうまいご飯を食べてます。
というのもこれまた前回書いたように今外に出られない日々が続いていてですね……。クソ引きこもりオタクの自分はともかく家族が「メシしか楽しみがねえんじゃ!持ってこい持ってこい!」と言って出前だなんだを頼みまくってます。そんで毎日夕飯が寿司、肉に次ぐ寿司。


人の金で食べる寿司は美味い!!!


最高!!!!!


生活習慣の話

オワってます。

それはもう。


Twitter廃人卒業?

学校や仕事行ってた頃は所謂『ツイ廃』と呼ばれる程度にはめちゃくちゃTwitterしてたんですけど……クソニートになってから明らかにツイート頻度が減りました。
前より確実に時間はあるはずなのになんだか不思議。もしやTwitterって心のデトックスだったのか……?

まあ あらかた
『まとまった時間が取れる→ゲームができる→ゲーム中はTwitterする暇なんてない』
といったところでしょうが。どうせまた忙しくなったら1日5000億ツイートくらいします。



いかがでしたか?

#03くらいから物珍しさから読む人が減ってくると思うんですが……その対策なんか考えておりません!この週記は尻すぼみで面白くなくなっていきます!残念だったな!!!

まあ、別に人のためにやってるもんでもないので続く限り続けていこうと思います。物好きな人間だけ読んでください。
ただし人のためじゃないとは言っておきながら『スキ』を押してもらえると普通にモチベ上がります。それとこれとは話が別や!よろしくな!


それでは、今回の週記はこの辺で。

次回!へっぽこの身に何かが……起こるのかい!?起こらないのかい!?どっちなん


ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?