見出し画像

へぽ週記#121「たすけて」


猛暑が続いてますね!暑中お見舞い申し上げます。元気にしていますか?この夏、体調崩さないように気をつけてくださいね。

最近の暑さ、本当に厳しいですよね。外に出るだけで汗だくです。こまめに水分補給して、熱中症にはくれぐれも気をつけてください!

せっかくの夏、どんな風に過ごしてる?プールや海、涼しい場所でのんびり過ごしてるのかな?私も涼しさ求めて、アイスを食べてばかりです(笑)。

体調が優れないときは、早めに休んでくださいね。何かあったらすぐに連絡してね、話し相手になるから。

また秋が来たら、一緒に遊びに行きましょうね。その前に、元気に夏を乗り切ろう!お互いに健康で楽しい夏にしましょう。

改めて、暑中お見舞い申し上げます。元気な姿早く見たいな。じゃあ、またね!























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?