見出し画像

へぽ週記#59「真夏が来たにょ:リターンズ」


暑いです、へっぽこです。


戻ってくるな


・ティアキン

が、楽しすぎる

ちょっと本当に良くないくらい楽しいです。これが実質5000円は狂ってる。今すぐ買え

どれくらい楽しすぎるかというと寄り道しすぎて前作で言うところの神獣をまだ二体しかクリアできてないです。ニートなのに。

いつかこの世界を探索しきってしまうと思うと今から寂しくなってきます。やだ!小生クリアしたくない

"マジ"で楽しいのでもし迷ってるヤツ居るなら今すぐ買え 今すぐ 今



・バリヤード













今週の週記は以上です。

短い?うるせえ!こんなの書いてる暇あったらティアキンやるだろ

VRCにも入りたいんですが、俺はハイラルを救わなきゃいけないんだ……


嘘、いろんなものビルドして遊んでるだけです


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ





バリヤード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?