見出し画像

へぽ週記#95「ンドックス」


屋根裏部屋でガタガタ震えてます、へっぽこです。


最近『酒飲むぞ!!!』つって気合入れてピザ三枚デリバリーで頼んだんですが、普通に食べきれないわお腹いっぱいでロクに飲めないわで散々でした。
皆さんはクーポンに踊らされないように注意しましょう。



・VRChat

…………に、

行けてない!!!

由々しき事態です、これは。もう1,2週間はまともに入ってないです。
それもこれもネトゲが悪い。

…………そう、よりによって無職が手を出してはいけないものランキング堂々の一位、ネトゲを最近またやってしまっているのです。


天下のスクエニが手がける国民的RPGのネトゲ、そう――





ドラクエ10です。


Chu! FF14じゃなくてごめん


ドラクエ10、もう8年くらい気が向いたときにやってるんですけど、なーんかおもろい。
自分でも何がおもろいのかわかってないから魅力を伝えるとかは諦めてるんですが、まあ……なんか……おもろい。おもろいんです!信じてください!!お金とかもらってないです!本当なんです!!!!!!


ちなみに最近あったセールでフォロワーを二人こちら側に引きずりこみました。サイコ~



今週の週記は以上です。

ドラクエ10もやりたいしVRCもやりたいしマイクラもやりたい、身体が足りないです。
身体が3つあれば全部できるし飲酒量も3倍飲めてお得なのに……


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




レックウザ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?