見出し画像

へぽ週記#106「嗚呼飲酒」


平日の昼から飲む酒がいっちゃんうまい!!!へっぽこです。


最近、学生時代の知り合いから突然連絡が来て「これもしかして昔の知り合いが結婚しだしたりして焦るヤツ!?!?」とか思いながらLINEを開いたら、送られてきてたのはモンハン実況者の切り抜き動画でした。

内容はめちゃくちゃ面白かったです。



・おそとポカめいてて

おそと、ポカめいてて

最近一気に暖かくなってきましたね。
するとどうなるか
エアコンの無い直射日光カンカン照りの部屋にへっぽこは
死にます

鬱とかじゃなくて死だったな

おそとポカめいてて死、です

対戦よろしくお願いします


諸々の事情があって部屋にエアコン置けないんですが、もうこうなったら業務用冷風機とか買ってやろうかな
電気代でビビらせてけ



・最近の酒事情

安心してください、バリバリに飲んでます


最近見つけたつまみ、セブンのコイツめっちゃうまい
200円で20gって聞くと少ない感じするけど、いうて味濃い生ハムだしちぃちゃいひとくちサイズなので満足感結構あってオヌヌメ


少し前に度数下がって(9%→7%)果汁増えた鬼レモン今更飲んだんですが、めちゃくちゃ美味い というかちょうどいい

レモンサワーを飲みたい時って個人的には酔いたいとかより「すっぺ〜レモンサワー飲みてえな!」って時なんすけど、これ本当にドンピシャ。私的好きなレモンサワーランキング2位に入ってきました。

ちなみに私的レモンサワーランキング1位はレモンザリッチなんですけど、どっこにも売ってません。あったら買い占めた方がいいです。


あと夜桜しました。最高最高最高!!!



今週の週記は以上です。

これから来る夏が既に嫌なんですが、そうは言っても来るもんは来るのでなんとか対策しようと思います。
扇風機とか4台くらい買ってみるか


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ





ムーランドのぬいぐるみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?