見出し画像

へぽ週記#105「通常回」


いよいよ2周年です、へっぽこです。


なんか#1を出してからもう丸2年になるらしいです。
2年で変わったことと言えば……中身の無い回を投稿するのに一切の抵抗が無くなりました。これからもよろしくお願いします。


・読書の春

ここのとこ、なんか気が向いてるので普段あまり読まない漫画をよく読んでます。

特に名前は知ってるけど内容知らんのよな……みたいなやつ履修してる。最近読んだやつだと『アフロ田中』シリーズとか『らーめん才遊記』とか。
インターネットで話題になるだけあってしっかり面白いすね、再遊記のほうも近いうち読みたい

流行りものだと9巻までリアタイで追っててしばらく読んでなかったマッシュルも読み切ったし、ちょっと前よく話題になってたハイパーインフレーションも読んだんですが、どのキャラもめちゃくちゃ良くて最高でした。グレシャムを好きなフラペコを好きな俺

ちょっと話は変わるんですが、電子書籍……めちゃくちゃ便利だな!
かさばらないとかももちろんそうなんですけど、何より暗い場所でも本が光ってくれるから読めるのちょっと革命すぎないか?
本とかあまり買わないからこそ実物派だったんですけど、だいぶ揺れてる。

そうそう、こづかい万歳も読みました。
出演者もやばければ作者もやばい


・食欲の春

最近、めちゃくちゃに食べちゃって良くない。
普通に体重増え気味で少し抑えたいんですけど、でも食べるのって気持ちいいじゃん!?!?
酒しこたま飲んだあとのラーメンって気持ちいいじゃん!?!?
そういうこった!!


・運動の春

してません。運動




今週の週記は以上です。

冒頭でも言ったけど2年続いてるの冷静に考えて凄くない?凄いね ありがとう
別に好きでもないし大した利があるでもないことをこんなに続けられてるの初めてかもしれません。というかいつの間にかちゃんと社会人してた期間(1年半)より長くなっててワロタですね


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ





多分ちがう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?