見出し画像

へぽ週記#102「さらりとしたゆず酒、うまいのでオススメです」


マウスを新調しました、へっぽこです。


しばらく前から左クリックがニチャついてたりホイールクリックが埋まってたり時々カーソルが飛んだりするのを見ないふりしながら使ってたんですが、最近右クリックが完全に死んだので流石に買いました。もうマウスの機能全部死んでる。

買い替えたんですが…………、新品のマウスってすごいんですね!クリックするとカチカチとクリック音が鳴るんですよ!!皆さんもニチャついてるマウスは買い替えたほうがいいです。



・脚が痛い

いやー、ね

色々あって最近脚を酷使したんですけど、ね


まだ痛い


既に日常生活おくれてる人間たち、フィジカル強くないですか??
全然まだ歩くのつらいんですけど、君たちもしかして普段から運動したりしてます?オタクなのに?
もっとオタクとしての自覚を持ってください。
あとクラブって楽しくてサイコー



・推しのイベントに行ってきました饅頭

行ってきました


行ってきました!!!!!!!!!!


なんか、こう

良かったです

すごく


特に後夜祭

すごく

すごかったです


すげ~~





今週の週記は以上です。

さなのばくたん。、実際めちゃくちゃ良かったですね
毎年この時期になると『おれは、名取さなが好き、なのか……?』になります。は?好きじゃねーし
ちなみに一応報告しておくと今回はイベントnote書く予定はないです、すまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




英才教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?