見出し画像

へぽ週記#113「パルミジャーノ・レッジャーノ」


もう2ヶ月くらいサイゼリヤに行ってません、へっぽこです。


アイデンティティの喪失を感じる。



・近況

本当にVRChatしかやってません。1年前始めたばかりのころくらいやってる。


直近でやりすぎ


計算したらこの2週間、日割りで6時間以上遊んでるらしいです。始めた頃よりやってない?

「俺、やっぱ人と話すの苦手だけど好きなんだな」とか気づきの多い日々なんですが、それはそれとして

ずっとVRChatをやっているだけなので

書くことが


無い


い つ も の 書くことが無いよりも、更にないです。VRCやるために外飲みもほぼしてないし。宅飲みはわざわざ書くこと無いし。
今度変わり種の缶チューハイとか飲んでレビューするnoteでも書こうかな

書くことないと言えどこれで終わるのは流石に味気ないので、最近よく見てる動画投稿者でも貼っとこうと思います。

はい。今酒ハクノです。
おいそこ『あぁ〜』じゃないんだよ納得みたいな反応やめろ

ちなみに知らない人向けに解説すると、バーチャルアラサー酒カスです。最悪だ!(㋰責任集合体)

前から存在は知ってたんですが、改めて動画を見てみるとなんか思ったより……共鳴できる部分が、多くて…………これ書いてて嫌になってきたな

酒もそうなんですが、ちょこちょこ挟まる小ボケが心地いい。麻雀ネタとか。あと何故かラップが上手い

飲みながら見るのに本当にちょうどいいので、酒カスじゃないにしろお酒飲むのが好きな人にはかなりオススメです。最近酒飲む時はだいたい今酒ハクノの動画を流してる。あとオモコロチャンネル



今週の週記は以上です。

これを書いてたらやっぱり外飲みしたくなったので日高屋で瓶ビール飲みながら書いてました。いや最高か!


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ





R×10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?