見出し画像

へぽ週記#119「今再びの梅雨」


たいして変わりません、へっぽこです。


『目くそ鼻くそを笑う』って言葉あるじゃないですか
流石に明確に目くそのほうが明確にマシじゃないですか?あれ
『どんぐりの背比べ』もわざわざ揶揄しないで背比べくらいさせてあげなさいよ
『五十歩百歩』は、まあいいです



・学マス

やってます。ようやくPLv32

藤田ことねさんありがとう、でもなんでSRは来てくれないんですか??


やっと終わった、マイペースすぎ



とか言ってたら翌日追加来ました。見られてる?


デッキに3枚しかない打点が初手で来て絶望の図


・名取さなさんのイベント

無事当選しました!ヤッター

あぶね!結構あぶね

どちらかだけ当たるなら夜が良かったのでまあそこそこいい結果だったと思います。

ところで当選したのはいいのですが、引き落としのこと忘れてて金が無いです。あぶね!実際あぶね




今週の週記は以上です。

ここだけの話、マジで金がないのでチケットが1枚しか当たらなくてちょっとだけ安心してたりもします。アコムに駆け込まなくて済みそう


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




たのしそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?