見出し画像

へぽ週記#72「よろしく頼む!(フリー音源)」


最近友人と酒飲みに行くときに財布を忘れました、へっぽこです。


ほんまに、すまん


・最近の睡眠事情

ポケモンスリープ、あるじゃないですか

いいよね

最初のころは「測定しながら動画開けないしな〜、毎日オタクのラジオ聴きながら寝てる俺には合わんしすぐやめるだろ」とか言ってたんですが、

いいよね

寝る直前までTwitter(現X…か(笑))いじったりdiscordの活発な鯖覗きに行ったりしちゃう人間だったので、半強制的に『終わり!閉廷!以上皆睡眠!』ってできるポケモンスリープは自分に合ってたみたいです。

もしかして睡眠時にラジオって聴かないほうがいい?

ちなみに必要な食材とか考えず好きなポケモンばっか編成してるので毎日ごちゃまぜサラダばかりつくってます。うるせえ!こういうのは効率じゃないだろ!


・ゲームをしてない

最近、気づいちゃったんですよ

俺、ゲームすらしてない

いざ遊ぶと楽しいんですけど、始める元気が出ない。起動してもタイトル画面ボーッと見るだけ見て閉じたりする。

かといってそれで浮いたはずの時間に何してるのかと言われると何も記憶がない。

強いて言うなら酒飲みながらニコニコ動画を観てる。

俺は、どうしたらいい?



今週の週記は以上です。

ソシャゲとかも時間とられるようなやつはすぐやらなくなっちゃうし本当に時間がどこに消えてるのか謎なんですよね。
ポケスリくんなんて時間とられないソシャゲの極地だし。

久々にスプラかスマブラかちゃんとやってみようかな……


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




鬼嫁の一撃

ひ孫の手

鬼の恩返し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?