見出し画像

へぽ週記#94「酒は飲むし飲まれる」


お世話になっております、へっぽこです。


久々にnoteのダッシュボードを確認したんですが、前より公開直後のPV数が増えてました。なんでこんなのに固定ファンがついてるんだよ
う、嬉しくなんかないんだからね!



・書くことがない

それすなわち、ネタ切れという意味である。

いやね、たまに飲みに出たりはしてるけど基本的には家でゴロゴロしてるだけなんですよ。
一週間あったところで別に特段書くことって、無いんですよ。
悲しいね。

他ユーザーの日記noteとか覗き見してみると日記とは名ばかりの『最近のニュースに物申す!』みたいな内容がそこそこあって、確かにそうすればネタ切れしなさそ〜って感じなんですが

申したくないしな、物。

そんなわけでこれからもネタ切れのまま惰性で書いていきます。改めてなんでこんなの読んでる人いるんですか??


・Undertale Yellow



おもしろそ〜〜〜〜!!!!

アメリカ語わからないからできないけど!!!!


オートマトンって直リンOK?



今週の週記は以上です。

最近以前以上に酒飲んじゃうんだけど、なんか酒美味くなりました?旬?
旬なら仕方ないか……


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




家族人間「あったから回してきたよ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?