見出し画像

へぽ週記#110「ヤッテヤルデス」


シテヤンヨ、へっぽこです。


週記のタイトルと最初の書き出しを結びつけるクイズ、いつかやりたい
絶対に自分も解けません。自信があります。



・欠陥

2年以上続けてきたこの週記。最近、ある重大な欠陥に気づきました。

何事もなくぼーっとただ日々を過ごしてる人間がそんな一週間程度で書くことぽんぽん出てくるわけ無くない!?

無いんですよね。お便り募集とかも当然してないから全部独り言だし。

とはいえテコ入れの方法もないので、これからもネタ不足に嘆きながら飽きるまで続けると思います。今週も当然書くことないです。今ここを書きながら次に書くことを必死に考えてます。助けてください。

しかし!ここまで考えたからにはきっと何か面白い話題が思いついているはず!下にスクロールすればとても興味深い話題が!きっと!!!










・ウンコをする天文台





ブリ、ニッジ…天文台












ハート押してね♡ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?