見出し画像

へぽ週記#08「へっぽこはWACCAに逃げられてる」


はじめまして、へっぽこと言います。


…………暑すぎる!!!!!!!!!ニホンの五月暑すぎだろ!五月暑すぎだろ!
さて、やってきてしまいました今週も書くことの決まらない週記のお時間。なんでこんな拷問のような行為を始めたんですかねこのバカは?
誰か俺を解放してくれ~~~~!!!!


うまかったツマミの話

このあいだコンビニ巡りしてたらセブンイレブンでふと見つけて買ってみたこれ。

この麻ピーとかいう食べ物…………ちょっと美味すぎる。
特に濃いめ辛めの味付けで更にナッツ類ってことでお酒のツマミにあまりにもピッタリすぎるしコスパも悪くない。花椒好きな人には非常にオススメ!食え


好きな音ゲーが街から消えた

実はここだけの話へっぽこはWACCAって音ゲーをまあまあやってるんですよね。やってるんですけど……

ここ二か月で死滅しました。

というのも元々は通ってるゲーセンが二駅行けばある位置にあったんですが…………潰れました。世知辛いのじゃ~
そして往復1000円近くかかるけどWACCAが四台もある優良ゲーセンに行ってたんですが……この度なんと!

一台に減りました!!

どうして



今週の近況報告終了!

え、今年本当に何?職も失うし厄年なの?
ちなみにこれの執筆中に5年寄り添ってくれたキーボードがご臨終しました。今年もう本当にダメかも

なんか悲しくなってきたのでここらで切り上げます。美味しいごはん食べよう……。金ないけど。


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?