見出し画像

へぽ週記#25「何も考えずに書いてみよう」


はじめまして、へっぽこと言います。


はい、というわけで今回は構成も何も考えず本当に考えたことをそのまま書いていこうと思います!!!
まあなんでこんなことし始めたのかというと当然ネタ切れですね言わせんな恥ずかしい。先週のやつに力入れすぎてもう何も残ってません。許して〜!

そういえば台風が過ぎて一気に涼しくなりましたね。いいぞ令和ちゃんそのままだ、そのままステイだ!やめろ!それ以上気温を下げるな
暖房のリモコン失くしてつけることもままならないんですよね。冬までに掃除して見つけなきゃ凍死する……

最近スプラばっかしてるけど本当はモンハンもしたいんですよ したいけどスプラが離してくれないの
やってる事はスプラ2と大して変わってないはずなのにスプラ3こんなに楽しいのは明らかにおかしい。任天堂、多分"やって"ます。
ちなみに今のマイブームはパブロです。指が破壊されるッ!!

今見てみたらスプラのプレイ時間こんなことになってました。労働か?

労働と言えば。既に週記でも何回も書いてる通りしばらく前に職を失ったからハローワークからお金貰って生活してるんですが、今月ハロワに行き忘れて一銭も貰えなくなりました。まあ、端的に言うとヤバいってことです。ちなみにそんな僕は今デリバリーのピザを食べながらこれを書いています。なんで?

こうただでさえお金が無いってのに

我らが推し名取さなのサンリオコラボ第二弾が目前まで迫っています。
お金が無いへっぽこ、一体どうなっちゃうの〜!?
次回、『詰み』 お楽しみに!



すみません、何も考えず書いたら詰んでしまいました。次回以降は詰まないよう気をつけたいと思います。


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ




ウルトラハンコは泣いていい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?