見出し画像

へぽ週記#98「キツネって、かわいい」


目がかゆうてかゆうてしゃあない!!!へっぽこです。


最近ちょこちょこ暖かい日があったり風が強い日があったりして~~??


最悪~~~~!!!!!


人類、はやく花粉に勝てるように進化してください。俺だけでも可。



・ソフトドリンクって、美味い

美味いね?

元々自分が酒よく飲むのって酔えるとかより単純に美味いからってのがデカいんですが、


衝撃の事実


ソフトドリンク


美味い


しかも安い(諸説あり)


なんとな~く今まで『酒って他の食べ物と合わせてシナジー発揮させることできてサイコ~』くらいの感覚だったんですが、最近気づいてしまった

ソフトドリンクにもツマミって用意していいんじゃね?

よく考えたらピザにコーラなんてその最たる例じゃんか!!と気づき実際いろいろとちょこちょこ試してみたんですけど、なんか…………うまいっすね…………

あと酒は自分で割って作らないと高くつきがちだけどこっちは基本冷蔵庫から出すだけでいいのも万年金欠男には良ポイント。ゲーム中でもすぐ用意できる

そんなソフトドリンク、君も飲んでみないか!?!?
多分酒よりは身体にいいし…………多分

ちなみに全然酒飲むのやめる気はないです 安心して 週六で飲む


・眠い

冒頭でもちらっと書いたんですけど、

花粉が本当にしんどい!!!!!!!

くしゃみが一生出るしそれに付随してめちゃくちゃ眠くなるしめちゃくちゃ腹が減る!!!!!!!!

そう、花粉症ならない人は知らないかもしれないんですが、くしゃみってめっちゃくちゃエネルギー使うんですよ。ほんで別に消化機能が落ちてるとか風邪の症状が出るとかでもない(ここは人による)んすよ。

するとどうなるか


腹が減る!!!!!!!!!!!!!!!


本当にシャレにならんくらい腹が減ります。行き倒れるかと思った。

皆さんは友達がありえんくらいくしゃみしてたらお菓子を渡してあげましょう。ポテチとかください。あと缶ハイボールとかも一緒にください。お願いします。困ってます。



今週の週記は以上です。

くしゃみで腹減ってしゃーないとき、マジで嬉しいのはブラックサンダーです。今日はこれだけ覚えて帰ってください。


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




やめて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?