見出し画像

へぽ週記#35「みなさ〜ん!今日から冬ですよ」


はじめまして、へっぽこと言います。


嘘だろ…………?(タイトル参照)



突然寒い話

え!?!?突然寒い!!!!
寒い寒い寒い!!!!!!!!!!なんで!?
昨日そこそこ暖かかったじゃん!!!ねえ!なんでこんな突然寒くなるの!?何がしたいの!?

令和ちゃん「うーん12月からは冬だから寒くするンゴねぇ……w」

じゃねンだわもっと段階踏めってお前俺より仕事できなさそうだなおい!!俺より仕事できなさそうは言いすぎか、ごめんね
というかもう12月!?!?なんで!?
昨日まで11月だったじゃん!!!!行き過ぎ
12月ってことはアレよ?なんかもう今年11ヶ月過ぎてるってことよ??え?今年って11ヶ月過ぎてるの?尚更信じられなくなった

おい!!!!俺は信じないからな!!!!!俺は今年から立ち退かないからな!!!やれるもんならやってみろ!!!!!あと31日しかないなんて嘘をつくな!!!!

でも寒いんだよな……寒いってことは年末年始なのかもしれないな……

いや!信じない!俺は信じないぞおおおお!!!!!



このまま週記終わろうかとも思ったんですが、流石に酷いのでいぬの画像を貼ろうと思います。



以上、膝の上にいぬが乗った状態からお届けしました。


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ



世代の筆箱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?