見出し画像

へぽ週記#125「慟哭」


あああああああああああ歯が痛い!!!!!!!えぐい!!!!!!!!!本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、死ぬえぐ死 えぐ死です 死因:えぐ死 助けて!!!!!!!!!!!!!!!えぐ死だけは嫌だ!!!!!!!どうしたらいいんですか人生って?死にます?俺?うわーーーーー!!!!!!!嘘ではなく痛い!!!!!!!!!!この味は嘘をついてねえ『味』だぜ…………へっぽこです。


助けてください。



・歯が痛い

助けてください。



今これ



すんません、もう歯というか顎が痛くてこれ以上音声入力できないので今週のnoteはここまでです


生きていればまたお会いしましょう



ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?