見出し画像

へぽ週記#100「祝!こんなくだらない文章を100回も書いた記念」


100回目の挨拶です、へっぽこです。


なんと、今回でこのnoteも第100回を迎えたらしいです。これもひとえに皆様のおかげとかではなく、普通にぼくの頑張りです。すんません!



・100回記念


記念すべき第100回!


今回は!


なんと!!




書くことがありません!!!!!!!!!!




それでは、今回の週記はこの辺で。





…………とか、くだらないことやろうと思ってたんですが、書くことできちゃったので普通に書きます。特に記念企画とかでもなく、普通に書きます。



・スキーをしてきたよ



してきました。


オタク13人で。


多すぎるだろ



8年ぶり2回目のスキー、おそるおそる初心者向けコースを滑ると

あ!!!!

この感じ覚えてる!!!!!!


とちょっと興奮。

なんかこの感じならもうちょい行けんじゃね!?と次は初級者向けコースへ。





大転倒





係員「大丈夫ですか!?くだりリフト乗ります?」

ぼく「すんません調子乗りました……初心者向けのほうからなら行けるんであっちから滑っております……」


すごすごとさっきも滑った隣の初心者向けコースへいくと、なんと





大転倒





最近運動してなさすぎて自分の運動神経の無さを舐めてました。
もう心が折れたので残りの時間は室内でゆっくり過ごすことに。


あ〜いい景色……


と、


酒!!!!!!!!!


うめ〜!!!!!!!!!!


生原酒とやらが置いてあったんですが、めちゃくちゃ美味かった。
スキー場って酒あるんすね、飲んで滑ったら危なくないのかな

と、8年ぶりのスキーはそんな感じで幕を閉じました。
自分の限界を知れてよかった〜



・酒

そんなスキーからの帰り道、とある場所に寄ることに。



こ、ここは!?!?



インターネットでたまに見るコインを入れると日本酒がおちょこ一杯出てきて色々な日本酒を飲み比べできるところ!?!?


インターネットでたまに見るコインを入れると日本酒がおちょこ一杯出てきて色々な日本酒を飲み比べできるところに行きました。


本当に最高でした。


メシ食べに行くオタクと一旦別れて酒飲みのオタクと残って飲み続けました。


めちゃめちゃ飲みました。


めちゃめちゃ飲んでたら、


帰りの新幹線に乗り遅れました。


あーあ。



今週の週記は以上です。

あんな感じで書きましたけど、スキー普通に楽しかったのは事実なのでそのうちまた挑戦は……したい、します。

あとぽんしゅ館は本当に最高だったので今度はもっと時間あるときに行きたい。今度はコイン20枚くらい買うぞ


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ





チャ〜ジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?