見出し画像

へぽ週記#112「これ、本当にマッサージなんですかぁ…?」


熱死、へっぽこです。


「ボインじゃだめかしら?」「印鑑でお願いします」のノリで「本当にマッサージなんですか?」「そうですね、ここのリンパの流れが〜」ってめっちゃ詳しく淡々と解説するみたいな画像、誰か作ってください。


↑書いて思ったけどこれツイートすぎるだろ

noteのことは文字数無制限ツイートだと思ってます、よろしくお願いします



・近況報告

学マスを始めました。この世で一番マイペースに進めてます。

今までの人生でアイマス系統に一切合切触れてこなかったのもあり、流れてくる事前情報(主にガリガリド白ドM女)見てる限り今作も別にやらんやろな〜とか思ってそんなに気にしてなかったんですが、

サービス開始後プレイしてるフォロワーに「どんなゲームなん?」と聞いたら帰ってきた答えが


『デッキ構築ローグライト』


聞き間違いですか?

そんな気になること言われたらやらざるを得なく、2日ほど周りに遅れて始めました。

なんかポーション枠3つあるし初プレイした子(藤田ことねさん)が毒使いだし、スレイザスパイアだろこれと思いながら遊んでます。まだ評価はB行けばいいほう

ちなみにリセマラほぼしないで始めたのでサポカが終わってます。SSRが1枚もありません。フォロワーには縛りプレイ?とか言われました。たすけてください。


・VR……?

VRChatというゲーム(?)をもう一年以上やってるのですが、ここ半月くらいでようやくChatの部分に手を出しました。一年ROMれ

今までは元々の知り合いと集まってボドゲしたりするプラットフォームとしての利用がほとんどだったのですが、それ以外のVRCで知り合った人と話すことが非常に多くなりました。
別に何か心境の変化があったとかではなく、なんか流れで……

あのですね、この世界にいる人みーんな面白い。し、大抵一芸を持ってる。なんで??
たまにやばい人(オブラート)もいるけど、んまあそれはそれで面白くはあるし……

色々な人がいるから話してると楽しいのですが、へっぽこはお酒が入ってないと初対面話せません。酒!いつもありがとう

この週記、酒の話出ない回のが少ないんじゃないか?




今週の週記は以上です。

なんか最近まともに書いた覚えがあまりなかったので絞り出してまともに書かせてもらいました。
これで向こう1ヶ月くらいはまともに書かなくても許されるな……


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ





メシマズ系ヒロイン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?